一般社団法人 ゆったりセラピー協会 会員サイト準会員受講生セラピストインストラクター
 

あなたの情報をシェアして下さい

情報シェア >> 記事詳細

2016/04/11

【施術ボランティアのお誘い】

Tweet ThisSend to Facebook | by 鈴木 美穂

はじめまして、突然で申し訳ありません。準会員の鈴木美穂と申します。
きたる4/30(土)に町田にて施術のボランティアさんを募集しております。ご興味ある方はご一読ください。
私も今回はじめて誘われたので主催者さんとは面識ないのですが、主催者さんと懇意のセラピストの友人経由で午後一くらいまで参加予定です。

(以下内容)

福島の親子さんを招いた外遊び企画があります。年に一度、お子さんたちは思いっきり外で遊んでもらってる間に親御さんたちの施術をするというイベントで、施術者を8名募集中。(4/11現在あと4名ほど募集中だそうです)
------

◎4月30日土曜日
◎大地沢青少年センター(町田市相原町 )
◎10時〜12時と13時〜16時(※施術者が最大人数まで集まれば14時終了予定)
◎現在大人17名を施術する予定
◎施術者8名募集(現在3名集まっている)

一人一人の時間を長くとってほしいとのご希望(お一人45分から50分くらい)。
午前だけ、午後だけという形でも構いませんので、ご協力いただけないでしょうか?
お母さんから離れて遊べる子でしたら、お連れいただいて、福島の子達と一緒に遊んで待つこともできます。

大きめの和室で6人が並んで施術しますので、着衣が望ましいですが、ついたての用意ができれば脱衣でもできなくはないです。
脱衣の場合、小さめの和室で個別に施術ということも、検討して調整できるかもしれません。
完全無償のボランティアでして、交通費もご自身でご負担いただく形です。
福島からの参加者と交流しながらとる昼食は、召し上がる方には300円ご負担いただいていますが、ご持参いただいても構いません。
はちみつ会の会報とHPにて、ご協力者リストに掲載させていただきます。

------

現在テルミ―の方が4名集まっていて、そのほかに施術者があと5名(3/31現在)集まれば午前中で終わるスケジュールで行けそうだとのことです。


はちみつ会
http://hachimitsukai.jimdo.com/


参加したいという方がいらっしゃればひとまず私までご連絡くださいませ
鈴木美穂
unya-unya.285@docomo.ne.jp
090-2454-0651


10:07 | 投票する | 投票数(0) | コメント(1)
コメント
鈴木 美穂2016/04/12 10:47:51
おはようございます!こちらの募集、昨日1日で人数集まったそうで、いったん募集は締め切りさせて頂きます。
目を通してくださった方いらっしゃいましたらありがとうございましたm(__)m
◆会員番号の確認方法にいて◆
会員番号は本サイトに
ログインし、
サイト上部に記載されている
ご自身のお名前をクリックして
ご確認下さい。

 




 


一般社団法人 ゆったりセラピー協会
〒156-0051
東京都世田谷区宮坂2-26-24 2F
Charkha内
info@bodyworkjp.org
03-5426-3360
03-5426-3361